芸能表現師  久高 徹也 ∞ 仙人への道 ∞ 

 長野県下伊那郡を中心に活動している芸能表現師:久高徹也。日本の伝統芸能を基礎とした創作芸能を用い、
 独自の表現スタイルを追求している。

 ウェブサイトはこちら

<< 久高さんをブログに向かわせたもの | main | 久高さんをブログに向かわせたもの >>
三つ巴飯田公演に向けて
0
    さて、前回の続き、私が再びブログをがんばって
    書く気になったもう一つの理由について説明する
    前に、ちょっと三つ巴の話。

    今日は、豊田の松平わ太鼓さんの練習場、つまり
    簗瀬さんの本拠地にて三つ巴飯田公演に向けての
    合同練習があった。

    和歌山公演、豊田公演から少し変化を出そうと、
    私が提案させて頂いた新しいアイディアを中心に
    練習したのだが、三つ巴でしか見られない3人の
    表現を目指している私の演出は、共演のお二人に
    とっては当然慣れない表現方法であるため、特に
    和歌山のSさんは“うぉー訳分からん!!!”と
    悲鳴を上げておったとさ(笑)

    そのあと、自分の慣れた曲の練習時間になって、
    ようやく落ち着きを取り戻したS氏と、いつでも
    落ち着いていらっしゃる簗瀬さんの様子。
    mitsudomoe01.jpg

    そんな訳で、いよいよ5月27日の飯田公演に
    向けて本格始動した3人。見に来て下さる皆様に
    満足して頂けるよう、これからの3ヶ月で内容を
    高めて参りまする。

    5月27日(土)は、皆様お誘い合わせの上どうぞ
    飯田市公民館へお越し下さいませ!
    | ハブ | - | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0)
    車中で声出しまくりながら帰ってきたら、ちょっと喉が変になっちゃったじゃないですか。
    素敵な宿題をありがとう&#9825;
    | 落ち着きのないS | 2017/02/20 10:16 PM |

    >Sさん
    普段は見られない演技に、必ずファンの皆様は
    喜んでくれるはずですので、頑張りましょ〜!
    あ、喉のケアも忘れずに(^x^)
    | ハブ | 2017/02/20 11:57 PM |










    http://geino-hyogen.jugem.jp/trackback/480
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ